どもです。

ほったらかしぃちゃん、買っちゃいました。
ヤフオクのアフィリができるブログへの自動投稿ツール。

いまは、稼ぐには役にたつ?ブログをちゃんと作ろうが主流ですが、
まあそんなことは置いといて(^_^;)、
お気楽に自動投稿ツールでアフィリできれば、というスタンスでやってみます。

私の場合は、誰かのメールで紹介されてた「ほったらかしぃちゃん無料お試し版を申込み。

まずは、ほったらかしぃちゃん(Basic版)を購入。
こちらは、SeeSaa、FC2、livedoor、JUGEM、サブライムで自動投稿できます。

で、そのままpro版を進められたので、ほったらかしぃちゃん(Pro版)も勢いで購入しました。
こちらは、Basic版のブログ以外に、So-net、さくら、アメブロ、ココログ、MT、WPにも自動投稿できるようになります。

現在、さくらのレンタルサーバ スタンダードで運用してます。


追記

あ?ほったらかしぃちゃんのページ見ると、現在Yahoo!アフィリエイトの新規登録が停止しているみたいです。
つい最近なんかなあ。→4/23に告知がありましたね。