SitemixのWordPressを設置してみました。

Sitemix
http://sitemix.jp/


ディスク容量:1.5GB
広告の表示:あり

アカウントの取得はできましたが、個人情報をかなり入れないといけない。

テーマの追加OK
ZIP形式のテーマのインストールは、
ディスクへのファイルの書き込みに失敗しました。
と言われたので、手動でFTPからインストールしました。

が、WPのカスタマイズ、ページの表示が激重。
広告も、でかいのが入ります。

なので、Sitemixは、いまのところ導入パスしました。



ぶっとびネットのwp。
http://www.buttobi.net/

広告:あり
ディスク容量:無制限
転送量:不明
データベース数:無制限

データベースの設定をしてからWordPressを自動インストールするのですが、WPのインストール後に「このページは表示されません」でページが表示されません。

検索したら、設定で何とかなりそうでしたが、その手間がめんどくさいので、ここも導入を見送りました。