ヤフオク!ほったらかしぃちゃん、1月の成果は約18000円でした。

サイト数は、約5~600サイトぐらいでしょうか。
無料ブログを増やすようにしましたが、それでも無料ブログ:WPn比率は3に近づいた、2:8位です。

WPは全部とは行きませんが、半分程度はインデックスされている感じです。


ヤフオク!が終了まであと2月を切って、どのくらいまで伸びるでしょうか。

今月は、昨日まで4000円、2月は狙ったイベント関係が少ないため高額の落札があまりないのが響いているようです。
件数的には1日20件超とかの日も3、4日あります。

ただ、1件の申込みが100~3000円くらいと安いので、金額が上がってません(^_^;)


今月は、車関係の人気商品、高額商品を狙って、4:6ぐらいの比率でサイト作成して行きます。
が、今月は確定申告が待ってるので、ちょっとペースダウンの気配が・・


あと、サイトの登録件数は500サイト超、全体的に1日2、3件投稿と、けっこう登録しましたが、まだ投稿が順番待ちで、投稿しきれないって感じではないので、1000ぐらいまではとりあえず登録してみようかと思ってます。


記事構成は、ほぼ同じです。

タイトルは、ヤフオク!のタイトルそのまま、

記事内容は、

30パターンくらいののアフィリタグ
知恵袋などからの引用

で、やってます。