今月のヤフオク!の報酬は約12000円
足踏み月でした。
というか6000円のダウン。

原因としては、確定申告もあり新規ブログ作成数が50サイトくらいで、あたりのキーワードで作成できなかったこと。
あと、報酬の上がってたキーワードが端境期だったこと、かなと。

ヤフオク!終了まであと1ヶ月を切り、4月からのヤフオク!からバリューコマース移行戦略の準備もしなくちゃ、です。


キーワード的には、3月で廃止となるブルートレイン「寝台特急北斗星」関連がよかったのかなあと思ったのは最近で(^_^;)、作ることができませんでした。


いま瞬、いまからだと、「ドラゴンクエストヒーローズ」「ファイナルファンタジー零式」あたりでしょうか。


今月も、がんばります!




ほったらかしぃちゃんブログ村
ブログランキングに登録しています。 応援してくださるとうれしいです!
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
[バリューコマース] ブログ村キーワード