SSブログ

ほったらかしぃちゃん実践のカテゴリ記事一覧

ほったらかしぃちゃん、やってみる?

  • ホーム
  • »
  • ほったらかしぃちゃん実践

カテゴリ:ほったらかしぃちゃん実践

ほったらかしぃちゃん実践のカテゴリ記事一覧。ヤフオク!アフィリ自動投稿ツール、ほったらかしぃちゃんアルティメット版を購入しました。さっそく実践してみます。

2019-03-24ほったらかしぃちゃん実践
今月頃からココログへの投稿がAPIからできなくなりました。もちろん、登録時のテスト投稿もできません。なので、ココログはメール投稿に切り替えました。メール投稿の設..

記事を読む

2019-03-24ほったらかしぃちゃん実践
ほったらかしいちゃんde初報酬ツアーまた始めました。ほったらかしいちゃん。ミネコさんの初報酬ツアーという教材を、ほったらかしいちゃんで実践します。CSVアップロ..

記事を読む

2014-12-18ほったらかしぃちゃん実践
ほったらかしぃちゃんがアルティメット版にバージョンアップしました。いちばんの目玉は、メール投稿に対応したこと。ブログにメール投稿できる機能がついたので、投稿でき..

記事を読む

2014-12-04ほったらかしぃちゃん実践
ほったらかしぃちゃんの作者T.H.Pさんのコンサルサポートを受けています。成果の出そうなキーワードを教えていただき、それに沿った無料ブログ、無料サーバー(WP)..

記事を読む

F..

2014-06-08ほったらかしぃちゃん実践
FC2ブログ、アフィリタグなし記事(日記)では生き残っています。が、FC2のアカウントをとっただけで、記事を投稿しないで2、3日ほったらかしにしていたら、削除さ..

記事を読む

2014-06-08ほったらかしぃちゃん実践
ほったらかしぃちゃんブログ、毎日3~5個増殖中です。FC2、livedoor、seesaa、JUGEM、アメブロ、ココログなどです。報酬はぱらぱら上がってますが..

記事を読む

2014-05-25ほったらかしぃちゃん実践
ほったらかしぃちゃんPro版に、さくらブログを6つ登録しました。3つはアフィリ付きで投稿、ブログタイトルはキーワードずばりで。6~10、10~14時間間隔投稿に..

記事を読む

2014-05-24ほったらかしぃちゃん実践
今日も、BASIC版に、FC2、Seesaa、Livedoor、JUGEM の4つを追加しました。このあと、Pro版に対応のSo-net、さくら、アメブロ、ココ..

記事を読む

2014-05-23ほったらかしぃちゃん実践
ほったらかしぃちゃん、とりあえず、ブログを増やさないと始まらないので、今日も、FC2、Seesaa、Livedoor、JUGEM の4つを追加しました。各ブログ..

記事を読む

2014-05-22ほったらかしぃちゃん実践
ブログアカウントを取得しました。FC2、Seesaa、Livedoor、JUGEM の4つ。サブライムは、インデックスされない?されにくい?というのを聞いたので..

記事を読む

ココログへの投稿

今月頃からココログへの投稿がAPIからできなくなりました。
もちろん、登録時のテスト投稿もできません。

なので、ココログはメール投稿に切り替えました。

メール投稿の設定は、「モブログ設定」から。

投稿したかどうかの確認が来ない「秘密のメールアドレスを使用する」に設定。

「投稿に使用するメールアドレス」は、モバイルのアドレスでないと設定できません。
以前に設定しているメアドはだめです。

が、「秘密のメールアドレスを使用する」にしたら、当然確認のメールは来ないので、@マーク以下が携帯のメアドなら左部分はなんでもかまわない感じです。

あと、「投稿先の選択」のところの「投稿完了メッセージの送信」のチェックもはずしておいた方がいいかもです。


ほったらかしいちゃんde初報酬ツアー

ほったらかしいちゃんde初報酬ツアー

また始めました。ほったらかしいちゃん。

ミネコさんの初報酬ツアーという教材を、ほったらかしいちゃんで実践します。

CSVアップロードに記事内容とタイトルをアップロード、日記風の記事を自由形式でアップロードして、これをごちゃまぜにして投稿します。

ほったらかしいちゃんは、xserverに設置しました。

cronの設定がわからなかったので、ほったらかしいちゃんのサポートで聞いて、無事設置完了しました。

再開です!

ほったらかしぃちゃんアルティメット版、メール投稿できるブログ

ほったらかしぃちゃんがアルティメット版にバージョンアップしました。
いちばんの目玉は、メール投稿に対応したこと。

ブログにメール投稿できる機能がついたので、投稿できるブログが増えそうです。


とりあえず、

FC2
Seesaa
ココログ
S0-net
さくら
ライブドア

は、できそうです。


特にS0-netは、たくさん投稿設定(ブログ数、投稿数とも)すると、エラーで投稿に失敗することがありましたが、メール投稿だとちゃんと投稿してくれてるようです。

まだ1日目だからもう少し様子を見て。。。。

ほったらかしぃちゃん、T.H.Pサポートコンサル

ほったらかしぃちゃんの作者T.H.Pさんのコンサルサポートを受けています。
成果の出そうなキーワードを教えていただき、それに沿った無料ブログ、無料サーバー(WP)の量産を開始しました。

7月だっけ?にヤフオク!のアフィリ終了のお知らせがあってから、ブログ作成をやめてましたが、ヤフオク!終了でライバルが少なくなる、T.H.Pさんのコンサルを受けられることになりヤフオク!終了の3月までがんばってブログを作ろうと思ってます。

ちなみに7~11月の報酬は、文字通りほったらかしぃちゃんで、4~5000円で推移しました。


成果が出ることを期待して、たんたんと作業してみましょう。

FC2ブログの削除

FC2ブログ、アフィリタグなし記事(日記)では生き残っています。

が、FC2のアカウントをとっただけで、記事を投稿しないで2、3日ほったらかしにしていたら、削除されていました。

タイトルも、「粋な感じのライブを見たい」とかで、特にアフィリ寄りのタイトルでもなかったのですが。。
ブログを書く気がないなら問答無用で削除!って感じでしょうか。

ブログ増殖中

ほったらかしぃちゃんブログ、毎日3~5個増殖中です。

FC2、livedoor、seesaa、JUGEM、アメブロ、ココログなどです。

報酬はぱらぱら上がってますが、数十円から数百円。
まだまだです。

アフィリリンクを入れない記事を投稿しているFC2、livedoorは、消されずに生存しているようです。
そろそろ1ヶ月くらいたつブログがあるので、アフィリ付き記事も投稿してみようと思います。

Pro版にさくらブログを設定

ほったらかしぃちゃんPro版に、さくらブログを6つ登録しました。

3つはアフィリ付きで投稿、ブログタイトルはキーワードずばりで。
6~10、10~14時間間隔投稿に設定

3つはアフィリなしで投稿の設定にしました。
アフィリなしのほうはタイトルをキーワードを入れずに日記風にしました。
1日に1記事投稿で。

これで様子を見てみます。


私が買ったときは、Basic版→Pro版にグレードアップすると同時に、
それとは別に、Basic版のライセンスを1つプレゼントだったので
2つ持ってるというわけです。

ほったらかしぃちゃん、ベーシック版にブログ追加。

今日も、BASIC版に、FC2、Seesaa、Livedoor、JUGEM
の4つを追加しました。

このあと、Pro版に対応の
So-net、さくら、アメブロ、ココログ
のアカウント取得して設定予定です。

さくらは、ココログは、楽天アフィリやっててバッサリ消されたことが
あるのでここもアフィリなし記事で様子見でしょうか。


あとWPが使えるの無料サーバーを設定してみます。


キーワード関係

ニュースサイトで、モンスターストライクがパズドラを抜いた
みたいな記事がありました。
それ関係でなにかいいキーワードないか探してみよう。

ブログを増やそう

ほったらかしぃちゃん、とりあえず、ブログを増やさないと始まらないので、
今日も、FC2、Seesaa、Livedoor、JUGEM の4つを
追加しました。

各ブログにアクセス解析を入れて、キーワード調査です。

FC2、livedooreは、アフィリ記事を入れずに投稿。

まだ結果は出ません(^_^;)

ブログアカウント取得、自動投稿開始

ブログアカウントを取得しました。

FC2、Seesaa、Livedoor、JUGEM の4つ。
サブライムは、インデックスされない?されにくい?というのを聞いたので、外しました。

このうち、JUGEM、Seesaaは、アフィリリンク付きで自動投稿するように、ほったらかしぃちゃんBasic版にセット。
投稿開始しました。

Fc2、Livedoorはいきなりアフィリ付きで投稿は削除リスクが多いので、T.H.P河野さんの動画を参考に設定。まずは、アフィリリンクなし自動投稿してみます。


ほったらかしぃちゃん ヤフオクアフィリエイトリンクを外して投稿する方法
https://www.youtube.com/channel/UCOu0wJHp3imwTqPMxA1so3w


とりあえず量産ですね。

Copyright © ほったらかしぃちゃんアルティメット版実践日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。