ほったらかしぃちゃん、BASIC版とPro版の投稿記事の違いというか、
私の投稿スタイル違いということです。

BASIC版のほうは、ヤフオクの記事だけを投稿しています。


(タイトル)
モンスト 引退アカウント モンスターストライク ★6 多数


モンスト 引退アカウント モンスターストライク ★6 多数(アフィリリンク)

<画像>(アフィリリンク)

データの情報は画像通りです。主要なモンスターはほぼ全員レベル極で、ゼウスは運極でプラス値MAXです。オーブは200個以上、獣神玉所持してます。
とことんモンストを楽しめるアカウントだと思います。
安全面にも心掛けており、今まで長い間一度も規制されたことありません。
データは両OS対応で、Googleアカウントによる受け渡し、又はiFunboxを使用し、10.binを指定されたメールアドレスにお送りいたします。
知識のある方であると、スムーズに取引ができます。知識のある方が希望です。
トラブル防止のため、ノークレームノーリターンでお願いします。
【取引上の注意】
落札から24時間以内に入金予定日の連絡、もしくは簡単決済でのお支払いをお願いします。
ノーリターン、ノークレームでよろしくお願いします。
BANに関して

>>詳しい情報はこちら(アフィリリンク)



こんな感じの記事を自動投稿です。

で、Pro版のほうは、このヤフオクの記事のプラスして、
Yahoo!知恵袋、教えてgooの記事も追加して自動投稿しています。


(自由形式)
モンスターストライクを検索

(Yahoo!知恵袋)
モンスターストライクでだんだん勝てなくなってきました。 モンストの基本を教えて
[インターネット、PCと家電>スマホゲーム]
モンスターストライクでだんだん勝てなくなってきました。 モンストの基本を教えてください。

(教えてgoo)
面白いアニメ
[趣味>その他(趣味)]
主に映画など見ていますが、つい最近アニメをみたところ はまってしまいました。 自分のツボにはまった面白いアニメをもっと見たいと思い、質問を 投稿しました。 以下に該当するよう...



どっちがいいのかわかりませんが、全部同じ感じの記事だと
全部いっぺんに削除されそうなので、まあ、危機管理的な
意味で別々のパターンで投稿しています。