SSブログ

カスタマイズのカテゴリ記事一覧

ほったらかしぃちゃん、やってみる?

カテゴリ:カスタマイズ

カスタマイズのカテゴリ記事一覧。ヤフオク!アフィリ自動投稿ツール、ほったらかしぃちゃんアルティメット版を購入しました。さっそく実践してみます。

2019-05-13カスタマイズ
ココログのAPI投稿ができなくなって、メール投稿に切り替えていたのですが、なんか投稿できないブログがあることがわかって、またAPI投稿が復活したとの話を聞いたの..

記事を読む

2015-02-11カスタマイズ
ほったらかしぃちゃんのブログのサイドバーには、楽天とヤフオク!のウィジェットを貼り付けていましたが、ヤフオク!が終了するので、ヤフオク!の代わりに、クリック・表..

記事を読む

2014-05-25カスタマイズ
ほったらかしぃちゃん、BASIC版とPro版の投稿記事の違いというか、私の投稿スタイル違いということです。BASIC版のほうは、ヤフオクの記事だけを投稿していま..

記事を読む

2014-05-21カスタマイズ
ほったらかしぃちゃんの肝である自動投稿の設定です。cronというやつを設定します。こちらも会員サイトの「Cron設定解説動画(さくらサーバー)」を見て設定しまし..

記事を読む

2014-05-21カスタマイズ
ほったらかしぃちゃんは、サーバー設置型のブログ自動投稿ツールなので、レンタルサーバーにツールをインストールしなくちゃあいけません。私はさくらのレンタルサーバ ス..

記事を読む

ココログのAPI投稿

ココログのAPI投稿ができなくなって、メール投稿に切り替えていたのですが、なんか投稿できないブログがあることがわかって、またAPI投稿が復活したとの話を聞いたので、API投稿できないか試してみました。

API投稿の設定は、

ココログにログイン
コントロールパネル
「サイトアクセス」のXML-RPC設定

とすすみます。

XML-RPCパスワードを発行して、

XML-RPC用ID
XML-RPCパスワード

をコピペし、ほったらかしいちゃんにそれぞれ

ログインID
パスワード

として設定したところ、投稿できました。

投稿できていないブログはAPI投稿に切り替えることにします。

忍者AdMaxをサイドバーに設置

ほったらかしぃちゃんのブログのサイドバーには、楽天とヤフオク!のウィジェットを貼り付けていましたが、ヤフオク!が終了するので、ヤフオク!の代わりに、クリック・表示されるだけでも報酬の発生する「忍者AdMax」のバナーに張り替えることにしました。

2/5頃から作成した分から順次貼り付けていますが、現在3700表示で137円の報酬が発生しています。
忍者AdMax関係のブログを除いたら、500円はなかなかいかないということなので、あまり期待しないで行こうかと。

とりあえず、月に500~1000円をめざしてみよう(^_^)


このブログのサイドバーにも貼り付けてみました。
記事下のはスマホにも表示したいので、記事投稿するたびに貼り付けてみよう。

忍者AdMax ほったらかしぃちゃん300*250、






ほったらかしぃちゃんブログ村
ブログランキングに登録しています。 応援してくださるとうれしいです!
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
[忍者AdMax] ブログ村キーワード

ほったらかしぃちゃん、BASIC版とPro版の投稿記事の違い

ほったらかしぃちゃん、BASIC版とPro版の投稿記事の違いというか、
私の投稿スタイル違いということです。

BASIC版のほうは、ヤフオクの記事だけを投稿しています。


(タイトル)
モンスト 引退アカウント モンスターストライク ★6 多数


モンスト 引退アカウント モンスターストライク ★6 多数(アフィリリンク)

<画像>(アフィリリンク)

データの情報は画像通りです。主要なモンスターはほぼ全員レベル極で、ゼウスは運極でプラス値MAXです。オーブは200個以上、獣神玉所持してます。
とことんモンストを楽しめるアカウントだと思います。
安全面にも心掛けており、今まで長い間一度も規制されたことありません。
データは両OS対応で、Googleアカウントによる受け渡し、又はiFunboxを使用し、10.binを指定されたメールアドレスにお送りいたします。
知識のある方であると、スムーズに取引ができます。知識のある方が希望です。
トラブル防止のため、ノークレームノーリターンでお願いします。
【取引上の注意】
落札から24時間以内に入金予定日の連絡、もしくは簡単決済でのお支払いをお願いします。
ノーリターン、ノークレームでよろしくお願いします。
BANに関して

>>詳しい情報はこちら(アフィリリンク)



こんな感じの記事を自動投稿です。

で、Pro版のほうは、このヤフオクの記事のプラスして、
Yahoo!知恵袋、教えてgooの記事も追加して自動投稿しています。


(自由形式)
モンスターストライクを検索

(Yahoo!知恵袋)
モンスターストライクでだんだん勝てなくなってきました。 モンストの基本を教えて
[インターネット、PCと家電>スマホゲーム]
モンスターストライクでだんだん勝てなくなってきました。 モンストの基本を教えてください。

(教えてgoo)
面白いアニメ
[趣味>その他(趣味)]
主に映画など見ていますが、つい最近アニメをみたところ はまってしまいました。 自分のツボにはまった面白いアニメをもっと見たいと思い、質問を 投稿しました。 以下に該当するよう...



どっちがいいのかわかりませんが、全部同じ感じの記事だと
全部いっぺんに削除されそうなので、まあ、危機管理的な
意味で別々のパターンで投稿しています。

ほったらかしぃちゃん、自動投稿の設定

ほったらかしぃちゃんの肝である自動投稿の設定です。
cronというやつを設定します。

こちらも会員サイトの「Cron設定解説動画(さくらサーバー)」を見て設定しました。
が、今回はトラブル!

設定途中に


PHP設定(php.ini)でallow_call_time_pass_referenceをOnに変更してください。


というエラーが出ました。

どのタイミングか忘れたのですが、これの設定方法が説明動画ではわからなかったです。
なので、ネットで検索して、とりあえず設定できたみたいです。


備忘録

●さくらサーバーで、PHP設定(php.ini)でallow_call_time_pass_referenceをOnに変更するには

コントロールパネルの左のメニューのアプリケーションの設定~PHP設定の編集をクリック
右の画面のphp.ini 設定ファイル編集のところのphp.iniファイルパスの下の窓に、

allow_call_time_pass_reference = On

と入力して「保存する」をクリック


これでOKでした。

ほったらかしぃちゃんをサーバーに設置する

ほったらかしぃちゃんは、サーバー設置型のブログ自動投稿ツールなので、レンタルサーバーにツールをインストールしなくちゃあいけません。

私はさくらのレンタルサーバ スタンダードを借りているので、そこにインストールすることに。

ほったらかしぃちゃんの会員サイトのサポートのページには、ロリポップ系サーバー(コロリポ・ロリポップ・チカッパ)とさくらサーバーへのインストール方法が動画で説明してあるので、それを参考に設定しました。
さくらサーバー、んーと、特に問題なかったのです。
Copyright © ほったらかしぃちゃんアルティメット版実践日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。