SSブログ

無料サーバーのカテゴリ記事一覧

ほったらかしぃちゃん、やってみる?

カテゴリ:無料サーバー

無料サーバーのカテゴリ記事一覧。ヤフオク!アフィリ自動投稿ツール、ほったらかしぃちゃんアルティメット版を購入しました。さっそく実践してみます。
0..

2015-01-09無料サーバー
000webhosthttp://www.000webhost.com/APIで投稿可能なんですが、ときどきAPIで投稿できないサイトが出てくるので、ほったらか..

記事を読む

2014-12-23無料サーバー
ほったらかしぃちゃんで投稿できるWPを取得できるツールとして、「料ブログアカウント半自動取得ツール【有料版】ダイナミックアカウント」が発売されました。無料ブログ..

記事を読む

2014-11-21無料サーバー
ほったらかしぃちゃんで投稿できるxdomain無料サーバー。本来、xdomain(エックスドメイン)は、ドメイン取得がメインで、それに無料サーバーがついてる感じ..

記事を読む

h..

2014-11-19無料サーバー
hostingerのWordPressで、ほったらかしぃちゃん投稿、できました。hostingerhttp://www.hostinger.jp/ワードプレス自..

記事を読む

X..

2014-11-16無料サーバー
XdomainのWordPressで、ほったらかしぃちゃん投稿、できました。xdomainhttp://b3vjp7xf.wp.xdomain.jp/ディスク容..

記事を読む

2014-11-15無料サーバー
未来サーバーの無料ブログはWordpressブログが簡単に使えるサービスhttps://miraiserver.com/%e7%84%a1%e6%96%99%e..

記事を読む

2014-11-14無料サーバー
ひさしぶりにほったらかしぃちゃんのサイトを作ってみました。3月までヤフーのヤフオク!が延長になったので、ヤフオク!をやめる人が多くなり今がチャンスという言葉を信..

記事を読む

2014-07-27無料サーバー
ほったらかしぃちゃん、ヤフーのヤフオクアフィリが新しい手法で継続できるかどうか不透明な状態ですが、今後のこともあるので、無料サーバーのワードプレスにほったらかし..

記事を読む

000webhostでjetpackを使ってメール投稿、OKでした

000webhost
http://www.000webhost.com/

APIで投稿可能なんですが、ときどきAPIで投稿できないサイトが出てくるので、ほったらかしぃちゃんアルティメット版のメール投稿を試してみました。


000webhostのWPからメール投稿(WPにメールを投げかける方法)は、プラグインの「jetpack」のメール投稿機能を使う方法が使えそう、ということで試してみました。

000webhostのワードプレスの管理画面上でプラグインの新規追加でダウンロードして直接インストールする方法は、重いのか?途中で止まって完了しないので、基本WPのファイル転送時にpluginのフォルダに設定しておいてFTPからインストールするようにします。
もちろんWPインストール後にFTPで追加転送してもOKです。


jetpackのプラグインはこちらから
https://wordpress.org/plugins/jetpack/

jetpackのインストール方法はこちらを参考に
http://netaone.com/wp/jetpack/


で、メール投稿の機能を有効にして、投稿先のメールアドレスを設定、無事ほったらかしぃちゃんから投稿できました。


000webhostで気になる点

 前はそうでもなかったのですが、最近はhostingerでブログ作ってね見たいなポップアップが立ち上がったり、DMMとか、ゲームとかの宣伝のPOPUPが、管理画面の移動の際に頻繁に表示されることがあり、とってもうざいです。




ほったらかしぃちゃんで、メール投稿の確認ができた無料ブログのリストを更新してます。


●ほったらかしぃちゃんでメール投稿できたブログリスト

000webhost(メール投稿)→プラグインのjetpackのメール投稿機能を使用
はてなブログ(メール投稿)
WordPress(メール投稿)
livedoor(メール投稿)
BBIQ(メール投稿)→タグがちゃんと表示されない
ウェブリブログ(メール投稿)→本文先頭に「br />」が残る
JUGEM(メール投稿)→アフィリタグがそのまま表示される
忍者ブログ(メール投稿)→メール投稿の有効期間1ヶ月
アセラブログ(メール投稿)
Excite(メール投稿)
FC2
Seesaa(メール投稿)
ココログ(メール投稿)
S0-net(メール投稿)
さくら
ライブドア
269g(メール投稿)(※2)
くる天(メール投稿)→本文が文字化け


(※) 「(メール投稿)」は、ほったらかしぃちゃんにメール投稿設定して、実際に投稿できたもの

(※2) 今日作った269gは、タイトルもちゃんと表示されました。どうも大丈夫ぽいかも。わかりました。タイトルが「no-title」になるのは、ヤフオク商品リンクが候補になくて、yahoo知恵袋の候補があり投稿された場合のようです。「記事タイトル」を「プラグイン」にしていると、「ヤフオク商品」がないときはタイトルが空白になるため、269gの方で「no-title」になるようです。

ほったらかしぃちゃんで投稿できるWPを取得できるツール

ほったらかしぃちゃんで投稿できるWPを取得できるツールとして、「料ブログアカウント半自動取得ツール【有料版】ダイナミックアカウント」が発売されました。


無料ブログで投稿できる

Fc2
Livedoor
seesaa
269g(メール投稿)
Jugem
エキサイト(メール投稿)

などのアカウント取得ができますね。


でも私の欲しかった機能は、無料サーバー取得機能。

ほったらかしぃちゃんで投稿できる

hostinger(http://www.hostinger.jp/)
Xdomain(http://www.xdomain.ne.jp/)
スタードメイン(http://www.star-domain.jp/)

あたりが自動で取得できるのはありがたいです。

個人情報を手入力するのは、けっこう大変なんですよね。


けっこう安いので買っておいて損はないかもです。

無料ブログアカウント半自動取得ツール【有料版】ダイナミックアカウント


有料版を決済したらプロ版の購入(所得できる無料ブログのアカウントが増える)に誘導されます。
私の場合は無料ブログの取得は「とりだおれ」メインなのと、無料サーバーも追加で使えるのは000webhostぐらいだったので購入しませんでした。



あと、S0-netが自動取得できるのが、「とりだおれ」。
http://toridaore.tonkatsutei.com/

最近対応になりました。(^o^)

xdomain、ドメイン取得でWPが10個インストールできる

ほったらかしぃちゃんで投稿できるxdomain無料サーバー。

本来、xdomain(エックスドメイン)は、ドメイン取得がメインで、それに無料サーバーがついてる感じのサービス。

なので、ドメインを取得して無料サーバーを取得すれば、WordPress機能が大幅にパワーアップします。

インストール可能数  5件→10件
ディスク容量 2GB→5GB
独自ドメイン 5個→10個

ちょうど欲しいドメインがあったので、契約してみます。

エックスドメイン




追記

ちょっと勘違いが。(^_^;)
xdomainの準備した?サブドメインが10個使えるようになると思ってたのですが、そうでなくて、サブドメイン1個+登録ドメインが9個使えるようになる、という感じでした。

WPで運用するドメインのときにここから買うようにします。

hostingerのWordPressで、ほったらかしぃちゃん投稿

hostingerのWordPressで、ほったらかしぃちゃん投稿、できました。

hostinger
http://www.hostinger.jp/

hostinger.jpg

ワードプレス自動インストール
広告、強制バナー表示なし


hostingerのWordPressで、ほったらかしぃちゃんでの投稿ですが、サーバーが海外なのかほったらかしぃちゃんで投稿すると、投稿記事が予約済みになり、すぐには表示されない。

時間をおいてアクセスすると、ウェブ上にちゃんと表示されてました。

XdomainのWordPressでほったらかしぃちゃん投稿

XdomainのWordPressで、ほったらかしぃちゃん投稿、できました。

xdomain
http://b3vjp7xf.wp.xdomain.jp/

xdomain.jpg


ディスク容量:1GB
データベース容量:50MB

容量は1GBで十分ですが、データベース容量がどうかと調べてみたら、

今投稿したページは文字で3K弱でした。
これで計算すると、1日2回投稿すると 3K x 2 = 6K、
1年で 6K x 365 = 2190K = 2.2M、
50M で割ると、50 / 2.2 = 22.7272

22年??
まあテキスト以外にも容量いりそうですが、まあしばらくは大丈夫ってことでしょう。


広告の表示:あり


広告は、ページトップに入ります。

topcm.jpg

が、広告タグを埋め込むことによって表示位置が変更できます。

広告の配置変更
http://www.xdomain.ne.jp/manual/man_ad_setting.php

私のテンプレだと、サイドバーの方がよさそうだったので、
120x240のxdomainの広告バナーを貼りました。

で、右サイバー下、フッター付近に表示され、トップの広告は削除されました。
広告も邪魔にならないし、けっこう使えるサーバーという印象。

kokoku.jpg

ちなみにフッターなら468x60かな。



pluginの追加OK。
テーマ追加OK、フレキシブなテンプレートを入れました。
楽天のウィジェット、ヤフーショッピングのパーツ、seoparts、xreaのアクセス解析は貼れました。

未来サーバーのWordPressでほったらかしぃちゃん投稿

未来サーバーの無料ブログはWordpressブログが簡単に使えるサービス
https://miraiserver.com/%e7%84%a1%e6%96%99%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0/
mirai.jpg

アフィリ可
ファイルの上限25000

pluginは追加できない
テーマ追加できない
楽天のウィジェット、ヤフーショッピングのパーツは貼れなかった
seopartsは貼れた
xreaのアクセス解析は貼れた
ほったらかしぃちゃん投稿OK

ネットオウルのWpblogのWPでほったらかしぃちゃん投稿

ひさしぶりにほったらかしぃちゃんのサイトを作ってみました。

3月までヤフーのヤフオク!が延長になったので、ヤフオク!をやめる人が多くなり今がチャンスという言葉を信じてブログを追加してみようと。(^_^)

で、無料ブログと無料サーバーのワードプレスの2本立てで行くことにしました。


今回は、タイトルのとおり、ネットオウルのWpblogのWordPressで、ほったらかしぃちゃんの自動投稿をしてみました。
問題なく投稿できました。

netowl.jpg

引き続き、追加。追加。


補記
テーマの追加できました。
プラグインの追加できました。

無料サーバーのワードプレスでほったらかしぃちゃん

ほったらかしぃちゃん、ヤフーのヤフオクアフィリが
新しい手法で継続できるかどうか不透明な状態ですが、
今後のこともあるので、無料サーバーのワードプレスに
ほったらかしぃちゃんの記事が投稿できるかやってみました。

投稿確認ができたのが、以下のサーバーでした。

000webhost
http://members.000webhost.com/

lv9無料ホスティング
http://lv9.org/

sitemix
http://sitemix.jp/

hostinger
http://www.hostinger.jp/

@PAGES
http://atpages.jp/


このうち、000webhostは、WPのマルチサイトでの運用ができました。
なんかうまく設定できたり、できなかったりで、小保方さんじゃあないけど
再現実験して備忘録に残します(^_^;)
Copyright © ほったらかしぃちゃんアルティメット版実践日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。